2024年干支「たつのおとしご」は、販売中です!!

2024年の干支「たつのおとしご」を販売しております。
 
というのも、2021年12月に販売した「寅」で、
流氷硝子がつくる12の干支全てが揃いましたので、
年間を通して販売中です。
 
この干支シリーズは、
2023年1月販売分からは販売価格の値上げをしております。
これからも製作をつづけるために、苦渋の決断ではありましたが、ご理解ください。
 
流氷硝子 干支「たつのおとしご」。
画像左から小サイズ白、大サイズ白、大サイズクリア、小サイズクリア
の4種類です。
小サイズ高さ約9㎝くらい。
大サイズ高さ約14㎝くらい。
 
製作ははじまったばかりで、まだまだ続きます。
一点、一点、手づくりで製作していますので、早いほうがいっぱいあるというわけではありません。
流氷硝子館店頭でのお買い求めのみ、お選びいただけます。
 
表情や形の違いにもご注目していただければ幸いです。
縁起物の干支の置物。
 
年末年始のご挨拶の品として・・・
たつ年生まれのあの人へ、、おひとついかがでしょうか?
 
お気に入りを見つけに流氷硝子館にお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。
#流氷硝子館 #ryuhyoglass #手づくりガラス #ものづくり #リサイクルガラス原料 #リサイクル原料 #エコピリカ #サーキュラーエコノミー #干支 #縁起物 #干支たつのおとしご #たつ年 #年女年男 #年末年始 #お正月飾り #流氷をなくさないために
PAGE TOP