「うさとの服 展示・販売会 in 流氷硝子館」2023年3月25日(土)~27日(月)の3日間 開催します!

「うさとの服 展示・販売会 in 流氷硝子館」は、
2023年3月25日(土)、26日(日)、27日(月)の3日間の開催です。
10:00-17:00
流氷硝子館の1階ショップ内の特設スペースです。
土曜日スタートの3日間です。
数年ぶりに月曜日も開催しているスケジュールです。
☆会場内のお客様の人数が多いなと判断した場合は、
入場人数の制限をさせて頂く場合があります☆

試着室は2部屋新調しました!

これまでの開催で、ご試着室の順番待ちがありますので、

お時間に余裕をもってお越しの上、お楽しみください。
必ずご試着をして、サイズをご確認してご検討してください。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
うさとの服展示・販売会のお支払いは、流氷硝子館1階のショップ内のレジで行います。
クレジットカード、電子マネー、QRコードでが使えますよ。
お買い物袋の用意はこれまでと同様ありませんので、必要な方はご準備をお願いします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
「うさとの服」は、
気にはなっているけれど・・・初めてだから不安で・・・
袖を通してみたい・・・肌触りはどんな・・・
そんな疑問をおもちの皆様、まずは会場にお越し下さい。
どんどんご試着をしてからお考えください。

PAGE TOP