2022年8月に「アウトレット市」開催します!!

流氷硝子館のアウトレット市は、
2022年8月19日(金)、20日(土)、21日(日)の三日間。
10:00-17:00
流氷硝子館2F 特設会場で開催します。
同日に、「うさとの服 展示・販売会」も開催します!!
お楽しみにしていてくださいね。

【流氷硝子館のアウトレット市とは・・・】
流氷硝子館で製作したガラス製品の検品基準から外れたもの、
商品の入れ替え品、試作品、デッドストック品などなどです。
商品をよくご覧いただき、
あくまでも『アウトレット』ということをご理解いただいた上でお選びください。
毎日毎日、ガラス工房では製作していますが、
製作の現場ではどうやっても出てしまうアウトレット品。
「検品をしないと技術があがらない、改良もされない、意識も変わらない、
でももったいない、使えないわけじゃない・・・
数をつくっていかないと技術も上がらない、
でもアウトレット品をつくってるわけじゃない・・・」
いろんな「でも」の葛藤の中で生まれた流氷硝子館のアウトレット市。
これからも製作に、開発に精進してまいります。
【アウトレット市のお支払について】
現金支払いと網走市発行「あばしり地域応援商品券」のいずれかのお支払です。
【アウトレット市のお包みについて】
お客様ご自身で行うセルフ方式です、梱包資材は新聞紙とスタッフ持ち寄りの紙袋の準備はあります。
お買いもの袋、段ボール、風呂敷やタオルなどなど、お客様ご持参でお包みしやすい梱包資材お持ちください。
【アウトレット市の商品について】
全ての製品は現品で販売します。
返品交換も、行いません。アウトレット品ということをご理解した上でお買い求めください。
アクセサリー類について、金具の組替、チェーンの延長等の作業は行いません。
【1階の売り場について】
イベント開催中の3日間は、混雑緩和の為、ガラス制作体験を終日お休みします。
イベント開催期間以外でのご予約をお願いします。
今回のアウトレット市では、どんな商品が出ているのか・・・
お客様へのお願いやご理解していただくことが多いアウトレット市ですが、
どうぞよろしくお願いします。
PAGE TOP