ホームページリニューアルオープン!!

流氷硝子館のホームページが、この度リニューアルしました!
トップページはこちらです

流氷硝子館
今回から、英訳付きのページが登場しました。
多くの皆様のご協力と不思議とつながる縁のおかげです!!
本当にありがとうございました。
今までの問い合わせの多くが
「工房長 軍司昇とは」、「なぜ網走でガラス?」「流氷硝子館ってなに?」・・・、
そんなお問い合わせに多くの時間を割いて説明をしてきましたが、
これってホームページに掲載してしまえばいいんだ!と遅咲きのひらめきです。
トップページからの
About → product → Responsibility → Story
この順にホームページをみていただけるとわかっていただけるのではないかと思っています。
オープンから11年目を迎えた流氷硝子館ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
これからも、わたしたちができることをやっていきます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ホームページリニューアルで、今回タッグを組んだのはこのメンバー。
ライター:合同会社ハーヴェスト 代表 細川美香(ほそかわみか)
フォトグラファー:OFFICE NMD 代表 森下暢亮(もりしたのぶあき)
ディレクター:noccoshi design. とがしまさみ
special thanks to とみさん
PAGE TOP